可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この宝石みたいな輝き、艶感、好き。見た目も素敵過ぎるアイシャドウ

仕事帰りに用がある(特にデート)のときに、毎回ポーチに忍ばせているアイシャドウがあります。 それがこちら。 ボビイブラウン「リュクス アイシャドウ 01ヒートレイ」 今回はそんなリュクスアイシャドウのおすすめポイントご紹介 ①見た目がとにかく美しい…

眉マスカラは浮気もしたけどやっぱりこの子!髪色が抜けた時の救世主

地毛がもともと明るくて、高校生の時にはギャルに間違われていた私。(笑) 社会人になってできるだけ暗い色に染めるんですが、1ヶ月もすればかなり明るめの茶髪になってしまいます。 眉毛はしっかり生やしているので髪色との対比がすごい。 そんな私に必須…

期待してたほどじゃないかも…。超ナチュラルメイクには最適マスカラ

以前のブログでご紹介したとおり、伸びるのに派手にならないメイベリン「ラッシュニスタオイリシャス」が大好きな私。 positivecosme.hatenablog.com 液が固まってきて、ちょうどメイベリンから新しいマスカラが発売されたので買ってみました。 メイベリン「…

保湿抜群!メイク効果のある化粧水?ジバンシイ購入品紹介~その2~

前回に引き続きジバンシイ購入品紹介です。 ランタンポレル ブロッサムシリーズが好きで、9月1日にローションが発売されるということで購入してみました。 ジバンシイ「ランタンポレル ブロッサム ローション」 何度か使用した私的レビューをご紹介します! …

可愛いし欲しいけどやっぱりこっち!ジバンシイ購入品紹介~その1~

9月1日(土)発売で、ジバンシイに可愛い可愛いハイライターと私が好きなランタンポレルブロッサムシリーズから化粧水が発売されました~! ジバンシイでの購入品を2回に分けてご紹介します ハイライターの感想となぜ購入しなかったのかについて これ、ジバ…

痛いけどつるつるに!水着を着るならブラジリアンワックスはおすすめ

9月末友達と沖縄旅行に行く予定があって、沖縄=海じゃないですか。 しかもプールつきのホテルを予約したので、絶対に水着は必須。 水着を着るなら気になるのはアンダーヘアですよね。 VIOのブラジリアンワックス メリット①:今すぐつるつるにできる メリッ…

色味はめちゃくちゃ可愛いのに…使うと唇があれちゃうデパコスグロス

色味が可愛いのに唇が荒れてしまうリップってありますよね。 たまたまだと思ってしばらく使わずにひさびさに使用してみたら、やっぱり荒れてしまいました。 クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」 私が持っているのは「8 ファイアールビー」で…

続かないと思ってたブログが続いた!この1ヶ月のご報告

私基本的にSNSとか見る専門で週一くらいでの投稿しかしないのに、この1ヶ月1日おやすみしましたが、ほぼ毎日ブログを続けることができました! 7/31から8/31まで投稿して、こんなにたくさん読んでいただけると思ってなかったので正直驚いています。 1ヶ月で…