可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

続かないと思ってたブログが続いた!この1ヶ月のご報告

私基本的にSNSとか見る専門で週一くらいでの投稿しかしないのに、この1ヶ月1日おやすみしましたが、ほぼ毎日ブログを続けることができました!

 

 

7/31から8/31まで投稿して、こんなにたくさん読んでいただけると思ってなかったので正直驚いています。

 

 

1ヶ月で1000以上のアクセス数

 

f:id:positivecosme:20180901102403p:image

 

 

今日のアクセス数も含まれているので、1,436ですかね。

 

GAの方が正確だと思うんですが、タグを設置するのが遅かったので何日か取得できてません。

 

f:id:positivecosme:20180901103058p:image

 

セッション数なので半分くらいですかね。

はてなブログのアクセス数はPV数なのかな?ちょっと仕様がわかっていませんが、こんな感じです。

 

 

実は私、広告代理店に勤めたことがあってGAもよく使ってたんですが、ブログでの落とし込みの仕方がまるでわかりません。笑

 

広告だったら流入キーワードとか見れるけど、オーガニックだとほとんどnot providedになるし、はてなブログの仕様上、更新したブログがブログのトップページになるからどのブログがたくさん読まれているか判断できないし。

 

 

まあお金儲けでやってるわけでないのでいいんですが、せっかく人に見てもらってるなら見ている人が気になっている情報を発信していきたいので。

 

 

気づけば読者様も90人!

こんな自己満ブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!

 

今日も夜に通常ブログ投稿します。

これからもよろしくお願いします!