可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

可愛いし欲しいけどやっぱりこっち!ジバンシイ購入品紹介~その1~

9月1日(土)発売で、ジバンシイに可愛い可愛いハイライターと私が好きなランタンポレルブロッサムシリーズから化粧水が発売されました~!

 

 

 

2つの商品をお買い上げしたので、

ジバンシイでの購入品を2回に分けてご紹介します

 

 

関根りささんがハイライター4種を紹介していて、めちゃくちゃ欲しい~と思い店頭へ。

結局ハイライターは購入しなかったんですが、タッチアップはしてもらいました。

 

ハイライターの感想となぜ購入しなかったのかについて

 

一通りスキンケアをしてもらって、一番気になっていたハイライターのタッチアップ。

 

 

まずリキッドハイライターの「タン・クチュール・ラディアント・ドロップ 01」を目の下の頬に▼←こんな感じにつけてもらいました。

 

www.instagram.com

 

 

スポイトでも中が筆になっているので筆でも使用できます。

肌のくすみが取れて、肌がぱっと明るく見えますが変なぎらつきもなくとても自然です。

 

上から私が持っている「タン・クチュールバーム」を重ねると、余計に元々肌がきれいな人っぽい雰囲気になりました。

 

 

ただ私気付いてしまったのです。

このハイライトの色味、そして自然なつや。

 

 

これ、ジバンシイの「ランタンポレル ブロッサム ロージー グロウ」と一緒!と。

 

アイクリームにと以前店頭ですすめていただいて使用していて、つや感が好きだったんですがその時は可もなく不可もなくと思っていたんです。

ただ、無くなってしばらく経つと目の下の皺が目立つようになってきて、ちょうどロージーグローの大切さを身にしみて感じていたところだったんです。

 

店員さんにそのことを伝えると、あっちはスキンケア効果もあるのでどうせ購入するならあちらをリピートした方がいいかもとのこと。

 

 

ということで、購入しました。

 

f:id:positivecosme:20180903122649j:image

 

 

ハイライトとしても使えるし、アイクリームとしても使えるし、アイクリームの中では比較的お安いので、こちらはリピートすべくしてしたような感じですね!(笑)

 

 

クリーム自体がタン・クチュール・ラディアント・ドロップ 01と同じ色味の、ピンクパールで肌色にもマッチするので、もともと肌に艶があるように見せてくれます。

 

f:id:positivecosme:20180903122701j:image

 

 

ファンデーションの後にお粉をつけて、いよいよめちゃくちゃ素敵な模様の「タン・クチュール・シマー・ハイライト 01」をタッチアップ。

 

www.instagram.com

 

とにかく見た目が可愛い、美しい、素敵。

 

こちらはフェイスパウダーとしても使用できるみたいです。

本当に自然な艶感で、ファンデーションの下にハイライトを仕込んでいるのにぎらつかない。

 

 

期間限定でもあるので、余裕があれば購入したいと思います。

ちなみに01はピンク味のあるお色で、肌色が明るく見えるのに自然な艶です。

 

02はゴールドで店員さん曰く、ゴージャスな感じに仕上がるそうです。

 

 

ロージーグロウはやっぱりよかった!まとめ

リキッドハイライターはめちゃくちゃ気になっていたんですが、アイクリームの大切さが最近身にしみてきて、特にこれから寒くなって乾燥する時期は特に必要だと思うので購入してよかったと思ってます。

 

店頭には出ていなかったので、一瞬販売終了になったのかと思って店員さんに恐る恐る聞いたんですがあったのでほっと胸をなでおろして購入しましたとさ。(笑)

 

 

次はジバンシイ購入品その2です。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。