可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

保湿抜群!メイク効果のある化粧水?ジバンシイ購入品紹介~その2~

前回に引き続きジバンシイ購入品紹介です。

 

ランタンポレル ブロッサムシリーズが好きで、9月1日にローションが発売されるということで購入してみました。

 

 

 

ジバンシイ「ランタンポレル ブロッサム ローション」

 

f:id:positivecosme:20180903154253j:image

 

 

 

最近ちょっとずつは良くなっているけど劇的には肌が変わらなくて、保湿をしてくれるものを探していたところ発売されたのでとりあえず店頭へ。

 

店員さんにこれが欲しいとは言わずに、「保湿ができる化粧水ありますか?」と聞いたところこちらをおすすめしていただいたので、店頭でつけてもらってしみないかの確認のみして購入。

 

 

何度か使用した私的レビューをご紹介します!

 

①まずこちらのシリーズについて

毎日を楽しみながらも、今以上に美しい肌を今すぐ手に入れたい。そんな若い世代特有のニーズに応える全く新しいスキンケア『ランタンポレル ブロッサム』が誕生しました。ジバンシイ ラボラトリーズは、疲れやストレスを蓄積しやすい現代環境がエイジングのサインが現れる前の若い肌に与える影響を研究。独自のテクノロジーにより美しさのポテンシャルを高め、今まで以上にいきいきとツヤめく美肌を叶えます。

若い肌向けのエイジングケアだそうです。

クリーム以外全てにピンクパールが配合されていて、スキンケアをしただけで艶のある肌にしてくれます。

 

 

②とにかくこのシリーズの香りがいい香りすぎる

ロージーグロウを使用していたときにもいい香りだなとは思っていたんですが、ローションだとよりいい香りがスキンケアをしているときに広がります。

 

高貴な香りで少しムスクのようなむんっとするいい香りがして、スキンケアをするたびに癒されます。

 

 

③肌が柔らかくなってしっかり保湿できる

コットンでの使用が推奨のようなのでコットンでパッティングしながら使用しました。

 

最近肌が硬くなって、あまり化粧水が浸透しなかったんですが、こちらを使用した後肌が少し柔らかくなっていて、しっかり浸透しました。

 

ピンクパールが配合されていて、化粧水後肌がぱっと明るくなった気がします。

 

 

特典でポーチとこちらのシリーズのクリームミニサイズもいただきました。

 

f:id:positivecosme:20180903154309j:image

 

 

 

現品はなかなかのお値段がするので手を出しにくいんですが、実際にローション・クリーム・グロウをライン使いしてみると肌悩みが少し改善していました。

 

お試しが全てなくなったタイミングでお財布に余裕があれば購入しようと思います。(笑)

 

 

無香料がいいとは思いつつもやっぱりスキンケアの癒し効果も大事。まとめ

 

無香料/無添加がいいのは分かっているんですが、実際にこのシリーズを使ってできればこうやってスキンケアをするたびに気分が上がるものを使用していきたいなと思いました。

 

続けて肌が荒れなければ、このシリーズ使いをするのもいいかも!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。