可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

こ、これは!面倒くさがらずはじめからdプログラム買えばよかった…

肌荒れぽつぽつの肌の救世主を探していた私。

めんどくさがって、dプログラムを探さずにキュレルで妥協したが微妙だったのが以前のブログ。

 

positivecosme.hatenablog.com

 

 

 

 

ついに、dプログラム購入しました!

f:id:positivecosme:20180810120724j:image

 

 

 

いや、本当に購入してよかったです。

 

私的効果。

 

①ポツポツがほとんど治まった。

特に頬に関しては、翌日にはほとんどポツポツが治まっていて、おでこも2日目にはかなり治まりました。

 

②乾燥も大幅改善。

キュレルの時には気になった乾燥も、dプログラムではほとんど皮剥けがなくなってかなり治まりました。

キュレル使用時にはなぜか今まで乾燥していなかった、鼻の横まで軽く皮剥けをしていたんですがそんなこともなく。

 

アトピー独等の症状も少し改善。

アトピー肌独特の荒れた後に硬くなった肌も、あまり目立たなくなりました。

顔のかゆみもほとんど出なくなって、掻いて皮が剥けての連鎖に終止符。

 

 

美人で肌が綺麗な人が使っているものはやっぱりよかった。まとめ

昔美人な子が使用していて自分も使用したときは、オレンジのアクネケアのものだったからあまり効果を感じなかったのかもしれません。

モイストケアは本当に使用してすぐに効果が実感できて、どんどん悩みが改善されていきました。

 

これはもう、現品購入するしかないですね!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。