可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

泡立ち最高。もう他のボディーソープでは満足できない、浮気しない!

ボディーソープには何を求めますか?

洗いあがりのすっきり感、しっとり感、香りなどなど…

 

 

泡立ち良し!保湿力あり!私の他では満足できないボディーソープがこちら

 

バウンシア ボディソープ

www.instagram.com

 

もう何回リピートしたか定かではありません。(笑)

 

色々なボディーソープを使ったことがあって、でもこれが一番いいんです。

おすすめポイント つあります。

 

 

①泡立ちがめちゃくちゃいい!

ワンプッシュでもっこもこの泡ができます。

私は無印良品の泡立てボールを使用して泡立てているんですが、本当にもこもこでへたらない泡ができあがります。

 

www.instagram.com

 

以前バウンシアのボディーソープが切れた時に、いただきもののザ・ボディーショップのボディーソープやミノンのお試しを使用したんですが、全く泡が立たなくてめちゃくちゃ出して使用したので、いかにバウンシアが泡立ちがよくて、コスパがいいかを実感しました。

 

 

牛乳石鹸の安心感といい香り

マークを見たら分かるんですが、このボディーソープ牛乳石鹸のものなんですよ。

だから安心感もあり、臭すぎない、残り過ぎないホワイトソープの香りとエレガントリラックスの香りのどちらも好きです。

 

 

③洗いあがりしっとり

高保湿と謳っているだけあって、洗った後に乾燥することもなく、しっとりしています。

泡立ちがいいので泡で洗えて、ナイロンタオルなどを使用したくないアトピー肌の方にも使いやすくて、肌を傷つけずに洗えると思います。

 

 

ドラックストアに行くと、ついつい安い商品を購入してしまうんですが、日用品で唯一いくらか高くても譲れないのがボディーソープと柔軟剤です。

 

ちなみに歯磨き粉はいつも一番安いホワイトハローを購入します。

100円しないので愛用していますが、知覚過敏がひどくなると歯科衛生士の母おすすめのシュミテクトを使用します。本当にしみなくなります!(笑)

 

 

お高いボディーソープよりも、安すぎるボディーソープよりもこれ!まとめ

SABONとかザ・ボディーショップのボディーソープとか欲しくなるんですよ、良い匂いだしパッケージもおしゃれだし。

でも毎日あんな甘ったるい香り嗅いでいたら飽きるし、好き嫌いがあると思うので来客時にはなんだか申し訳ないし。

安すぎるボディーソープは泡立ちがよくないものや保湿力があまりないものも多いので、私はバウンシアがないと生きていけない!(笑)

 

 

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。