可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

心ときめく秋の新作コスメが欲しすぎる。そんな私の欲しいもの備忘録

秋とか冬のコスメって色味が本当に素敵ですよね。

アイシャドウとか特に、心躍るカラーが多い。

 

 

 

そんな私の新作コスメ欲しいものリスト

 

エントリーNo.1:NARS「クワッドアイシャドー 3972」(8/10発売)

www.instagram.com

 

右上のコッパーカラーと左下のブロンズカラーが、普段使いもしやすい、かつおしゃれな感じで使えそう。

右下のレッドカラーは秋から冬にはぴったりで本当に欲しい!

 

いつもは店頭で絶対にお試しする私ですが、これは絶対気に入りそうなのでネットで購入予定です。

絶対すぐ売切れそう…。

 

 

エントリーNo.2:ルナソル 「ニュアンスシェイドアイズ 01 02」(8/17発売)

www.instagram.com

 

01はスモーキーなカラーがとっても素敵で、「これぞ秋冬」のカラーでニットワンピースとかと合わせたくなりますよね。

02は絶対的王道のルナソルのブラウンアイシャドウで、ざくざくのラメも素敵さをさらに際立たせている~!

 

ただ、去年の秋にルナソルの店員さんに肌のきめが細かいからラメも上品な方が似合うといわれたので、これは店頭で試してから検討しようかなと思ってます。

 

 

エントリーNo.3:レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「チークカラーパウダー 05」

www.instagram.com

 

 

まずパッケージが紅茶の入れ物みたいで、本当に素敵ですよね。

先日リップを購入する際に店員さんにこの05をついでにタッチアップしていただいて、めちゃくちゃもちが良くて発色もよくて気になっています。

 

ただ、パッケージは可愛いけれど持ち運びには向かないので、そこがなーと悩んでいます。

 

 

リップは先日購入したラデュレのスティックルージュ02が、これからの時期にぴったりだったので秋のアイシャドウが今すぐ欲しい、そんな欲しいものリストです。

 

秋の新作コスメでおすすめのものあれば、是非教えてください!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。