可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

想定外のものを買ってしまった週末。でも一気にお気に入りのトップに

一目惚れして購入しちゃうことってありますよね。

こんないいものあったの!?ってなる時ありますよね(笑)

 

 

今週の、絶対的にお気に入りになっちゃう購入品紹介します!

 

今週末本当に素敵なものにたくさん出会ってしまいました…(笑)

 

購入品1つ目:レ・メルヴェイユーズラデュレ「スティックルージュ 02」

 

f:id:positivecosme:20180805193507j:image

 

たまたまラデュレを調べていたら、スティックルージュが名品だということでいろいろな口コミやサイトを読み漁って購入を決意!

イヴサンローランのリップをリピするのは、おあずけにしました。

 

04・06当たりを狙って店頭に行って、お試しをしたんですがあまりしっくりこず…

ベージュリップは苦手だったので(唇の元々の色が薄すぎて、血色がでないため)02は避けていたんですが試してみると、「なんだこの素敵なブラウンリップは!!!」となり即購入。

 

赤みのあるブラウンリップですが、普段使いしやすくベージュリップが苦手な人にもぜひ試してみて欲しい一品です。

 

そして持ちもよく、唇も荒れないので買って以降お気に入りリップトップに君臨しました。(笑)

 

購入品2つ目:ali e nastri ピアス

f:id:positivecosme:20180805193514j:image

 

コトモノマルシェで一目惚れして購入しました。

アレルギーが出てしまうため、お高いピアスを2種類しか持っていなかったんですが、チタンで大振りなお花に一目ぼれして購入!

 

2日くらい着用していても耳がただれたりしていないので、アレルギーも出ず、シンプルな服装にもワンポイントになって本当に購入してよかったピアスです。

 

 

購入品を使用した写真がこちら。

 f:id:positivecosme:20180805193518j:image

 

いや~本当にリップいいですよね!このブラウンみを帯びたリップ。

イエベの方には、スティックルージュの02おすすめです!

あと、このゴールドのパッケージが開運にいいらしいですよ。(笑)

 


購入品3つ目:ハーバリウムキット

www.instagram.com

 

東急ハンズハーバリウムのお花と瓶を自分で選べるコーナーがあって、お店の方にアドバイスいただきながら選んで作ってみました。

 

すべて合わせて1,000円だったので普通に購入するより、絶対的にお得!

そして案外可愛く作ることができました。

東急ハンズでもしあれば、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

週末に購入したものは、絶対的に当たりでした!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。