可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

ちょっと大人なピンクパレットで「あれ今日可愛い」って言われちゃう

アイシャドウって可愛くてたくさん集めちゃいますよね。

パレットは高いし、使わない色もでてくるしあまり持っていない私ですが、どうしても欲しくて購入したパレットがまさに当たりでした。

 

 

 

彼が「あれ、今日可愛い」と言ったアイシャドウ

それはスック「デザイニング カラー アイズ 04絢撫子」 

www.instagram.com

  

 

とりあえずあれですよね、まず名前が可愛い。

パッケージの重厚感、たまらん、テンション上がる。

そしてなにより、艶感があって色合いも赤みが女性らしい。

 

私の使い方はBAさんに教わったやり方と自己流をミックス

  1. 上2色を混ぜてブラシでアイホール全体にのせる。
  2. 左下の濃い目のピンクを二重幅に細めのブラシでのせる。
  3. 右下の赤っぽいピンクを固めの平たい細いブラシでアイラインとしてのせる。

 

するとどうでしょう。

全体がピンクで女性らしく仕上がり、なおかつ赤のアイラインでちょっと泣いたのかな?泣いてないかな?みたいな赤みがでて、こりゃ可愛いって言われちゃいますよ!(笑)

 

 

パレット内以外のアイシャドウも追加 

 

服装的にそんなにピンクを主張したくないなーという日には、2の時にこのパレットのものではなく、アディクション ザ アイシャドウのお気に入り2色のどちらかをアイホールにのせてます。

 

 

①「31 タイニーシェル」

 

www.instagram.com

 

 

 コーラル系の色味で、二重幅にのせると夏らしくなります。

ついでにきらきらものせたいので、黒目の上と涙袋には「92 マリアージュ」を。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

②「21 ラブアフェア」

 

www.instagram.com

  

 

モーブ系のピンクローズの色味で、秋~冬の寒くなった時期におすすめです。

ついでにこちらもきらきらをのせたいので、「99 ミスユーモア」をマリアージュと同じように黒目の上と涙袋にのせます。

 

www.instagram.com

  

 

普段面倒な時はアディクション ザ アイシャドウのお気に入りをどちらか単色で指でさささ~とグラデーションにすることが多いですが、ここぞ!というデートの時にはスックのパレットを使用しています。

 

 

まとめ

 

お高いのでなかなか購入するまでに検討しましたが、買ってよかったパレットでした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。