可愛いと言わせるために頑張るOLの物語

馬鹿にしてきて偉そうな彼にどれだけ「可愛い」と言わせられるかを日々研究。 目指せ!追われる女!

唇がふっくら潤う。私的に隠れた名品、ランコムのロージープランパー

唇、乾燥しますよね。

縦皺、気になりますよね。

 

そんな方におすすめなのがリッププランパー!

そして私的おすすめプランパーはランコム「ラプソリュ グロス ロージー プランプ」

 

www.instagram.com

 

 

 

 

正直、ランコムからもプランパーが発売されていることを知りませんでした。

すいません…。

たまたま店頭で見つけて、ネットのクチコミをさくさくっと検索したところ、なかなかの評価だったのでちょうどプランパー欲しかったし!と自分に言い聞かせて購入。

 

すると、なんと言うことでしょう。

そこまで異様にヒリヒリすることなく、保湿もかなりされ、においも気にならず、グロス代わりにもぴったりのプランパーではありませんか!(笑)

 

ディオールの「マキシマイザー」はお試しサイズをもらって使用したことがあって、ただなんとなく唇が荒れかけるような感じがして現品購入を検討していました。

 

 

 

www.instagram.com

 

他にもYouTuberの方がCANMAKE「ボリュームアップレディグロス」をおすすめしていて気にはなっていたけど、見た目がなー…とこれも購入を検討していました。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

ランコムのロージープランプおすすめポイント!

 

  1. アトマイザーがとにかく細くて塗りやすい!
  2. ピリピリ、ヒリヒリしない、程よいスースー感で、イメージ的にメンソレータムのリップクリームを塗った程度だから痛くない!
  3. 夜塗って寝ると朝の唇がぷるんっとしてて乾燥知らず!

www.instagram.com

 

恐らく、唇がそこまで弱くない方にとっては、ディオールのマキシマイザーの方が使い心地も使用感もいいのかもしれないですが、私のような荒れやすい唇にはランコムのロージープランプがいい効果を発揮してくれるのではないかな?と思います!

 

おすすめの使い方は、「夜塗って寝る」「朝メイク前に塗って下地として使う」「ヌード系リップを使用する際グロスとして使う」です。

 

比較的良く使用するリップが潤いのあるものが多く、普段グロスは使用しませんが、婚活リップで有名なエスティ ローダー「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック01」を購入した際、血色の悪い唇にピンクベージュは全く使えずうーん…となっていました。

 

www.instagram.com

 

 

そこでリップを塗った後にロージープランプを重ねたところ、あら不思議、いい感じのふっくらヌードリップが完成したではありませんか!

ということで、私的にヌード系カラーのリップに重ねるのはおすすめです!ふっくらして大人な唇に仕上げてくれます。

 

もしプランパーどこのにしようかな?と悩んでいる方がいらっしゃれば、是非一度試してみてください!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!